オリジナルデザイン飛龍のグラス

Posted at 02/18 日記 »

当工房オリジナルデザインの飛龍彫刻グラスが完成しました~。
躍動感のある迫力ある生命観にあふれた飛龍に仕上がっております。
マイグラスにも贈り物にも最高ですよ。

17-02-18-5.jpg

飛龍彫刻被せ焼酎グラスです。

17-02-18-6.jpg

ぐい吞みグラスには、昇り龍を彫刻しました。
運をつかみ富を引き寄せるようにの願いを込めて制作。
願いが叶いますように・・・
17-02-18-7.jpg

桜の花のぐい吞みです。 他にもロックグラス、陶器グラスなど
にも彫刻しております。
17-02-18-8.jpg

大好きなお父さんと同じこたつに入りたくて・・・
お父さん手作りのももこちゃん専用のこたつもあるんだけどね。
17-02-18-1.jpg

なでなでがうれしいようです。なでなでしてもらっている時は、
おとなしいのですが後は元気いっぱいです。
17-02-18-2.jpg

いつも通り、ご飯の用意が終わりそうになると必ず後ろで
待ってます。
17-02-18-3.jpg

先日の定休日に海をパチリしてきました。海に浮かぶステーションと光線が
きれいでした。
17-02-18-4.jpg

誕生日、記念日、還暦、古希、喜寿などの贈り物には

新潟県村上市大工町1-6
ガラスエッチング(ガラス彫刻)の店

ガラスエッチング工房k&k へどうぞ。
お客様オリジナルデザインの彫刻も
承ってます。

卒業記念の制作中

Posted at 01/13 日記 »

卒業記念の贈り物、グラスにエッチング(ガラス彫刻)でロゴや名前、文字を入れ
てます。1点もの の記念品の制作中です。

ご挨拶が随分遅くなり申し訳ございませんが本年も何卒よろしくお願いいたします。

今年のお正月は、雪も降らず動きやすく良かったです。
初詣にも近くの神社まで頑張って歩いて行って来ましたよ~。
でも、今日は大雪で朝から除雪、除雪です。雪が朝から止みません。
やはり、雪国新潟でした。

写真は、お正月に撮ったのですがいつも見える山に雲が・・・
車窓からの景色もとてもきれいでした。
2017-01-10-01.jpg

昨年、小さなクリスマスツリーをももこちゃんのツリーに
しようと準備中(大好きなビスケットをつけたい)にへっぴり腰で
興味津々のももこちゃんでした。
2017-01-10-02.jpg

2017-01-10-03.jpg
ももこちゃんの専用のこたつに上手に上掛をあけて
入るももこです。お尻がパチリとなりました。
こたつの中もパチリ。
2017-01-10-04.jpg

いつも通り、トイレ掃除をしようとするとアゴをひざの上に
のせて甘えてます。
2017-01-10-05.jpg

アゴを上にのせる 次はももこが乗っちゃう~。全然お掃除が進まず。
はやくしてねぇ~・・・でやっとこさ掃除始まります。(^^)

2017-01-10-06.jpg

卒業記念、誕生日、結婚、還暦、古希、喜寿等の贈り物には
ガラスエッチング(ガラス彫刻)の店

新潟県村上市大工町1-6
ガラスエッチング工房k&k へどうぞ。
オリジナルデザイン彫刻も承っております。

オリジナルデザインのいるか彫刻グラス

Posted at 12/24 日記 »

オンリーワンのガラス彫刻グラスの完成です。 お客様ご希望のいるか。
オリジナルデザインのいるか彫刻グラスとなります。いるかのデザインは
とても癒してくれます。いかがでしょうか。

さてさて、うちのももこちゃんですが・・・ カメラを準備中にいつの間にか
用紙を引っ張り出してカリカリとしてました。
28-12-23-02.jpg
お父さんに だめ~ と言われて、ももこちゃん専用の座卓の下に。しばらくの間
はいじけ虫のももこちゃんになり、いくら 出ておいで~ と呼んで動きません~。 

28-12-23-01.jpg

お家より出して欲しい時のひとつのアピールです。他にはご飯の器で
カチカチと音を出したりなどして呼んでま~す。
28-12-23-04.jpg

いつも通り、もうすぐももこちゃんのご飯の用意が終わりそうになると
そ~と来てお父さんの後でじ~と待ってます。(笑)
28-12-23-03.jpg

早いもので今年も残り少なくなりました。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

オリジナルデザイン、文字入れ、名入れなどのガラス彫刻商品を
誕生日、結婚、卒業記念、還暦、古希、喜寿、米寿などの
贈り物にどうぞ。

新潟県村上市大工町1-6

ガラスエッチング(ガラス彫刻)の店
ガラスエッチング工房k&k

おてんばなウサギのももこちゃん

Posted at 11/20 日記 »

当工房のオリジナルデザイン、フクロウ(不苦労)ペアガラス彫刻グラス
(ルリ色、銅赤)の制作中。名前入りもできます。ご自分用や贈り物に最適
ですよ。いかがでしょうか。

11-20-1.jpg
先日、雑紙の整理を始めようとしたらさあ~大変、紙袋は切るや
食べる? やで遊ぶ~ いくら止めてもすぐ戻ってきて遊ぶ。
最後には紙袋の中に入り・・・で雑紙の片付けは、お預けになりました。
ももこちゃんの遊びが優先です。^^

11-20-2.jpg

誕生日、記念日、還暦、古希、喜寿、米寿などの贈り物には
ガラスエッチング(ガラス彫刻)の店
新潟県村上市大工町1-6

ガラスエッチング工房 K&K へどうぞ。
お待ちしております。

ご結婚お祝いの贈り物制作中

Posted at 10/29 日記 »

ご結婚お祝いの贈り物としてオリジナルデザインのワイン彫刻ボトル、
名入れ彫刻ペアグラスの制作中です。贈り物に1点ものの商品は
いかがでしょうか。

寒くなってきました~。暖房が必要な時季になりました。温度差に
ついていけず先日は、お医者さんにお世話になりました。
皆さまも体調にお気を付けてくださいね。

10-29-01.jpg
うちのももこちゃんの写真ですが相変らず、お父さんの後でトイレ掃除が
終わり、ご飯の用意ができるのを まだかなまだかな~ とまってま~す。

10-29-02.jpg

待ちきれないももこちゃん、頂戴をしつつ 待ってますが・・・
何回も頂戴をされて もうちょっともうちょっと待って と
お父さん焦ってます。(笑)

10-29-03.jpg

夜は、ねんね前のいいこ いいこをしてもらい、本日終了。^^

10-29-06.jpg

先日、知り合いのお宅に行ってきました。
里芋など収穫時季のようでした。里芋の葉をパチリ。
10-29-10.jpg

かりんの実も沢山。 かりんってこんな風になるんだ~。
10-29-11.jpg

百合の球根も掘ってました。そういえば前にお邪魔した時
色々な色のきれいな花が咲いてました~。
10-29-12.jpg


ご結婚 記念日 還暦 古希 喜寿 米寿などの贈り物には
ガラスエッチング(ガラス彫刻)の店
新潟県村上市大工町1-6
ガラスエッチング工房k&kへどうぞ。
お待ちしております。

新着トラックバック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

カウンター