本文へスキップ

ガラスエッチング工房k&kの日常をお伝えいたします。

電話でのお問い合わせはTEL.0254-52-2234

Eメール・koubou@glass-kk.jp

ガラスエッチング工房k&kの日常をお伝えいたします。

ようこそ、ギャラリーもものブログへ。
ガラスエッチング工房 K&K の日常、新商品のご紹介、村上のちょっとしたことなどをたま〜に紹介しております。
ひとときをお過ごしください。

食欲の秋・味覚の秋・2017/09/07

栗の実が口を開いてポトリ

栗の実が・・・
いつのまにか、涼しくなり私の大好きな時季になりました。食欲の秋〜。栗のいがから実が見えているところをパチリ。栗を見つけると栗ご飯〜 美味しいよね・・・ぶどうがぶら下がっているのを見つけるとぶどうおいしいよね〜 とおいしいものが沢山ある秋は、大好きです。(笑)
毎年、栗ごはん、ぶどうなど実家より頂いてます。ありがたい、嬉し〜いです。


岩船産のコシヒカリ

秋〜、新米がすぐそこに・・・
車窓からパチリ。今頃は稲穂が黄金色になり、とてもきれいな景色になっています。田舎育ちの私は大好きな景色・・・癒されます。稲の刈り取りが終わっている所もチラホラ。


引き戸をトントン

ももこちゃんのトントン。
ももこちゃんのトントンをしているところです。部屋の中で静かにしているのですが耳がとっても良いももこちゃんは、新聞などをめくる音で中に人がいるのが分かり あけて〜あけて〜 で戸をトントンして待っているんです。あまりのトントンで穴が開きお父さんの補強済。
でも楽しいひと時を過ごしています。


リラックスももこちゃん

そよ風にあたっているももこ
部屋の中に入れるとももちゃんのお気に入りの所が何か所があり、風にあたりながらリラックスで〜す。ももこちゃんの大好きな所で少しのんびりしてます。でもすぐ元気いっぱい。かじりん棒を動かしたり、お気に入りのパンダの缶を動かしたりなどの遊びがはじまります。
部屋にいるとあっちでカリカリ。こっちでカリカリのももこちゃん。ダメダメと止める私ですが お父さんの いいよーいいよーももこちゃん家だからね〜・・・ で終わり(笑)。

NEWSお知らせ

イルカの花器
2017年06月30日
花器の中にイルカの群れ遊ぶ姿をデザイン彫刻、オンリーワン花器。

スイカと風鈴
2017年07月22日
売り切れゴメンの一点物風物詩などを彫刻した青色陶器カップです。デザイン様々オンリーワン グラス

逆さ富士と牡丹の花"
2017年07月28日
逆さ富士と牡丹の花をデザイン彫刻した一点物色被せ天開フリーグラスです。様々な一点物グラスを取り揃えております。

贈り物・記念品・プレゼント・オリジナルデザイン彫刻のことなら

TEL. 0254-52-2234 FAX. 0254-52-2234
e-mail. koubou@glass-kk.jp
ガラスエッチング工房 K&K

工房店舗写真

information店舗情報

ガラスエッチング工房 K&K

〒958-0847
新潟県村上市大工町1-6
TEL.0254-52-2234
FAX.0254-52-2234
→アクセス

リンク

酒のかどや
千経
みそ蔵日記
さいとうブログ
笹川流れのweblog
四季の裏五頭
奥越後の百姓屋