本文へスキップ

ガラスエッチング工房k&k2015年05月12日の日常をお伝えいたします。

電話でのお問い合わせはTEL.0254-52-2234

Eメール・koubou@glass-kk.jp

陶器フリーカップに魚たちを彫刻2015/05/12

海の生き物を陶器カップに彫刻・・・

海の生き物を青色陶器カップに・・・
陶器フリーグラスの完成です。父の日、誕生日など贈り物にいかがでしょうか。工房オリジナルデザイン、海の生きもの等をガラスエッチング(ガラス彫刻)してます。フリーグラスですのでビール、焼酎、コーヒーなどにいかがでしょう。

熱帯魚たち

熱帯魚・・・
海藻に遊ぶ様々な熱帯魚たちを彫刻してます。見ているだけでも癒されます。のんびりとお好きな飲み物をどうぞ。


カクレクマノミ

カクレクマノミ〜・・・
熱帯魚の中でも皆さんご存知のカクレクマノミです。かわいい、きれいな魚さんですよね。


クジラたち

クジラたち〜・・・
くじら。海の動物と言えば沢山いますが・・・哺乳類最大の大きなクジラが迫力満点です。陶器フリーグラスには海面を潜るくじらの尾を大きく彫刻してます。1点もののオンリーワンです。贈り物、マイグラスにいかがでしょうか。


勇壮なクジラ

勇壮なクジラ〜・・・
水中を潜る姿のクジラを彫刻しました〜。クジラの様々な形態のデザイン彫刻グラスギフト商品はいかがですか。イルカのオリジナルデザインを彫刻したグラスギフト商品も色々制作しておりますのでイルカ陶器フリーカップのページもご覧下さいませ。


ウミガメと戯れるダイバー

ウミガメと戯れるダイバー・・・
海の中をウミガメと戯れるダイバー・・・最高な気分でしょう。マリンスポーツができる方はいいですね〜。羨ましいです。


マンタの群れ〜

マンタの群れ〜・・・
マンタが頭上を群れ泳ぐ姿をイメージし彫刻しました。大好きな動物などをグラスに彫刻しオリジナルデザイン彫刻グラスを制作されたい方は何なりとお問い合わせして下さいな。


贈り物・記念品・プレゼント・オリジナルデザイン彫刻のことなら

TEL. 0254-52-2234 FAX. 0254-52-2234
e-mail. koubou@glass-kk.jp
ガラスエッチング工房 K&K


工房店舗写真

information店舗情報

ガラスエッチング工房 K&K

〒958-0847
新潟県村上市大工町1-6
TEL.0254-52-2234
FAX.0254-52-2234
→アクセス

リンク

酒のかどや
千経
みそ蔵日記
さいとうブログ
笹川流れのweblog
四季の裏五頭
奥越後の百姓屋