本文へスキップ

ガラスエッチング工房k&k2017年10月29日の日常をお伝えいたします。

電話でのお問い合わせはTEL.0254-52-2234

Eメール・koubou@glass-kk.jp

森林の風景彫刻ロックグラス2017/10/29

森林の風景彫刻グラスのオブジェ・・・

森林の鹿風景デザイン彫刻
森に息づく鹿たち、木々の奥に広がる山々、当工房のオリジナルデザインのクリスタルロックグラス、オブジェ・キャンドルホルダーとしての使い方にも対応できるデザイン仕様。多段彫り・ボカシ彫り等特別な彫刻仕様のオリジナル1点もの商品です。

森林の鹿がいる風景

森林の鹿がいる風景・・・
森の中に鹿が2頭、立ち木に見え隠れし、遠くに山々が見え森のシーンとした中にも動物の息づく風景を思い浮かべ刻んでいます。全周彫刻のバランスを考えた奥行きが広がるデザインの一品です。


おねむのももこ

ももこちゃんの・・・
寝る前のもみもみなでなでの時間。お父さんのなでなでが終了。ももこがお家(ケージ)に入る時「マイハウス」で入っていくんですが・・・今日はまだ足りないようで定位置をウロウロ で 追加のもみもみ、なでなでです。私も肩をマッサージして欲しいなあ~。


ももこちゃんの寝息

たまに寝息が・・・
気持ちがとってもいい日でしょうか?ももこちゃんの寝息?がかすかに聞こえてきます。びっくりで~す。なでなでを楽しみにしているももこちゃん。遊びが終わると定位置にお座りして待っているので毎日のなでなでは、必ずしてます。終わると大きな口を開けてのびのび~と脚をのばしももこちゃんの1日は、締めです。
カワイイ可愛いペットの彫刻グラスもイラスト、名前入れ・文字入れなどを施して制作しておりますので、1点物オンリーワンのグラス商品はいかがでしょうか。


贈り物・記念品・プレゼント・オリジナルデザイン彫刻のことなら

TEL. 0254-52-2234 FAX. 0254-52-2234
e-mail. koubou@glass-kk.jp
ガラスエッチング工房 K&K


工房店舗写真

information店舗情報

ガラスエッチング工房 K&K

〒958-0847
新潟県村上市大工町1-6
TEL.0254-52-2234
FAX.0254-52-2234
→アクセス

リンク

酒のかどや
千経
みそ蔵日記
さいとうブログ
笹川流れのweblog
四季の裏五頭
奥越後の百姓屋