本文へスキップ

バラの花彫刻ガラス花瓶、オリジナルデザイン彫刻フラワーベース一点物オンリーワン花器

電話でのお問い合わせは0254-52-2234

メールでのお問い合わせはこちら

薔薇の花彫刻色被せ花瓶OFK - 030

バラ彫刻の銅赤色被せガラス花瓶

バラの花彫刻正面

特別価格18,000円[税込]

色被せ花瓶とはアンバー色のガラスに銅赤色ガラスを被せた二層構造の花瓶です
バラの咲き誇る花をイメージしデザイン彫刻を施した赤色(銅赤)の被せガラス花瓶で、そのままオブジェとしてご使用いただける花瓶仕様となっております。
オンリーワン一点物の商品となります。
イメージ図・薔薇の花正面

銀行振込代金引換配達時間指定送料込み

     
デザイン彫刻例
バラの花彫刻正面ヨリ左側面

バラの花彫刻正面ヨリ左側面

花瓶の側面全周にバラの花のデザインを彫刻しております。淡く輝く感を表現したオリジナルデザイン彫刻、一点物花瓶となります。売り切れゴメンの商品となります。ご長寿(還暦・古希・米寿等)のお祝い、誕生日、記念日の贈り物、心のこもったプレゼントに、又ご自分用に薔薇の花彫刻ガラス花瓶はいかがですか。

書体龍の特集カテゴリ

バラの花彫刻正面ヨリ後面

バラの花彫刻正面ヨリ後面

花瓶の側面全周にバラの輝く様子を特別な彫刻仕様で刻んでおります。アンティーク調の磨きで仕上げた一点物色被せガラス花瓶となります。


バラの花彫刻正面ヨリ右側面

バラの花彫刻正面ヨリ右側面

花瓶の側面全周に薔薇の花をデザイン彫刻しております。バラの花が輝くように花びら一枚一枚の多段彫り、輝く様のデザイン・ボカシ彫り、様々な彫刻方法で刻んだ一点物花瓶、アンティーク調な仕上げとなっておりオブジェとしてもご使用いただけます。ここちらの商品は白紙箱ラッピング仕様となっております。


バラの花彫刻・内面より

バラの花彫刻・内面より

グラスの内部より外面を見た薔薇の多段浮き彫り。
こちらの商品は彫刻済の一点物色被せガラス花瓶となります。
お問い合わせ何なりと。


この商品について

サイズ (口部直径×高さ)約50×183o 最大M50
重量 約267g
材質 色被せガラス
備考 バラの花彫刻済ガラス花瓶・白紙箱ラッピング・消費税・送料込みのセット価格。
銀行振込の振込手数料又は代金引換の代引き手数料はお客様にてご負担願います。
グラスには製造過程で発生する気泡・歪、形状・寸法等の若干の違い、色のムラ・濃さ・色合いの違い等がある場合がございますがご了承下さい。

デザインについて

デザインレイアウト

ご注文フォーム

ご注文はこちらの専用フォームからお進みください。

入力していただいたメールアドレス宛てに入力内容の控えを同時に送信しております。このメールが届かない場合はこの後のEメールのやり取りができませんので当工房のドメイン名「glass−kk.jp」を着信可能に設定のうえ、ご利用ください。*は必須項目です。

ご注文商品名 *
ご注文者@
お名前(漢字)*
お名前(フリガナ)*
住所 *
郵便番号 *
E-Mail *
電話番号(半角)*
FAX番号(半角)
お届け先A
お名前(漢字)*
お名前(フリガナ)*
住所 *
電話番号(半角)*
郵便番号 *
お支払方法 *
お届け時間帯の希望 希望なし 午前中 14〜16時 16〜18時
18〜20時 19〜21時
名入れ・デザイン
その他のご要望内容